忍者ブログ
埴輪ボゥル だい3ぱん の稽古場日記です。ゆるゆると進みますー。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ふぅ
09152e9b.jpeg二度目の登場三上です。
ひらめきの神がなかなか下りてこずに苦戦しています。
とりあえず、”あれ”は幽霊になる予定でしたが
妖怪に変化しそうです。何のことかわからない方は
次の稽古の時にでも。

妙なチケットができたのでアップしときます。
PR
   本日
通しちまいました。
一部を除き。

いやはや、いまだかつてないほどのアクシデントが通し稽古中を襲い……なんかほんと大変でした。
みんなお疲れ様です。

まぁ、なんのこっちゃって感じですが、強いて言うなら

「ここは公共の場」

ですかね。スタッフ参加の松に言われ、なんか、ハッとしました。


とりあえず。
みんな固いー(苦笑)。

まぁ、俺も人の事言えません。

明日のビデオ見が恐ろしい…。
   明日は…
とうとう通し稽古となっております。
こうなってくると、迫ってきた感がめちゃめちゃ満載ですねー。


稽古場日記なのに、
稽古のない日に書き込む自分…すみません(^^;




本日は、後輩様に頂いた素敵なかわいーはにわ画像を、
公演ページにアップしたことを報告したくて、
書き込み。
某日の稽古後に、一斉メールで頂いたのですよー。
ふふふ、素敵ーvvv




さてさて、そんなこんなで、バージョンアップしたとこで、
稽古も完成度もバージョンアップせねばですね。
がんばりましょー。
とりあえず、明日の衣装と小道具は大荷物です(笑)
通し稽古まであと3日と迫って参りました。

各演出さん、通し前最終チェックをしている感じでしたが、

芝居しながら台詞の途中で「ここ、どうするんだっけ?」と舞台外の演出にリアルに聞いたり、逆に演出が舞台上から話しかけてくる図はなんだか新しかったです(笑)。

今回設定が複雑だったり、テンション高かったりと、変なお話が多いので(笑)、通しはどうなることやらと、ドキドキしております。


役者的にも
舞監的にも(笑)


あ。さり気なく稽古場にいる音響監修の片割れナオトにすごく助けられてる今日この頃の国枝です。


あ。てか明日は自分の演出日じゃん…!
ぎゃーす。
さて、どうしてくれようか。
   ようやく

はい。どーも。
さっくり二度目の登場します、ゆきです。




本日、とうとうチラシを完成いたしましたー。



わー。ぱふぱふ。



初めてスキャナ使って、取り込んで加工して、紙買ってきて印刷して…
という行為を自分でしました。
というか、チラシを作ったこと自体、初めてに近いんですよ(笑)
しかもデジタル。


…なんて難しい…。




まあ、そんなに仮チラシからは変わってないのですが(苦笑)
オムニバスのタイトルも入って、バージョンアップ、ってとこでしょうか。
これで、HP上にもチラシアップできるので、時間がある時に早くアップしますね。




さて。今日の稽古は、


まさに試行錯誤といった感じでした。
主に私が(^^;
本当にすみません、皆様。
しかし、お芝居の醍醐味でもありますよ、試行錯誤。
いっそたくさんしながら、いいもの作りたいなという気持ちと行動を、
高めていければ、すてきですよー。




で、稽古後は、舞台班さんたちと、
再度の劇場見学に行ってまいりました。

稽古も進んでますので、
それを踏まえて確認したり、試したり、しながら。
無事に終了ー。




なにげに、実は本番まで残すところあとちょうど1ヶ月なんですよね。。。
わー。
頑張りますっ。

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[02/12 えだ]
[02/12 ゆき]
[02/09 ゆき]
[01/31 ゆき]
[01/29 えだ]
★... 最新記事 ...★
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... アーカイブ ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★