忍者ブログ
埴輪ボゥル だい3ぱん の稽古場日記です。ゆるゆると進みますー。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ最終稽古も終了しました!

今日は4つの脚本を、少しずつ時間を分けてやったので、なんだかある意味集中できました。

しかも。
前回稽古は役者5人に、お客様6人、スタッフさん2人と超大所帯だったにも関わらず。

本日は役者+ひずみのみ。

なんてこじんまり(笑)。

でも埴輪っぽい。


まだまだ課題はありますが、楽しいものができそうなそんな予感がします。

当日パンフレットもできたしね。


劇場入り頑張るぞ!!





あー、でもなんか切ないー(笑)。
PR
   ネタ満載
今日はー、朝からー、フル回転でー、稽古でした。

なんだか睡眠不足の落ち武者供が大量に居ましたが。
後半稽古に向かうに連れ、なんやかんやネタが溢れ出て(笑)、エレメントなマスターさんと楽しんでました。
握手とか。
オペラとか。


でも、照明さんやお客さんからの要望に2度応えられない…自分はヘタレだと、感じました。

くそー。


つーか眠くて記憶があやふやですが(苦笑)、稽古始めに由紀さんをチマキにしたなと、今思い出しました。

あと三上が高めのコーヒーを買ってしまった事と、

阿部ちゃんに髭が生えてたって事と、

牧ちゃんのお腹を…

思い出しました。


完!



あ。三上さん、プリンご馳走さまです!
   史上最多
5人でした。

稽古場にいらっしゃった女性の人数が。

津金のテンションも上がった事でしょう(笑)。

男性陣も上がっていたでしょう。


わーい。



…というか。緊張しました。
観てる方がたくさん居たので。


生み出したものと創っていくものに責任を持たないと。
と、改めて、感じました。


つーか、
がんばろう。
   本日
通しちまいました。
一部を除き。

いやはや、いまだかつてないほどのアクシデントが通し稽古中を襲い……なんかほんと大変でした。
みんなお疲れ様です。

まぁ、なんのこっちゃって感じですが、強いて言うなら

「ここは公共の場」

ですかね。スタッフ参加の松に言われ、なんか、ハッとしました。


とりあえず。
みんな固いー(苦笑)。

まぁ、俺も人の事言えません。

明日のビデオ見が恐ろしい…。
通し稽古まであと3日と迫って参りました。

各演出さん、通し前最終チェックをしている感じでしたが、

芝居しながら台詞の途中で「ここ、どうするんだっけ?」と舞台外の演出にリアルに聞いたり、逆に演出が舞台上から話しかけてくる図はなんだか新しかったです(笑)。

今回設定が複雑だったり、テンション高かったりと、変なお話が多いので(笑)、通しはどうなることやらと、ドキドキしております。


役者的にも
舞監的にも(笑)


あ。さり気なく稽古場にいる音響監修の片割れナオトにすごく助けられてる今日この頃の国枝です。


あ。てか明日は自分の演出日じゃん…!
ぎゃーす。
さて、どうしてくれようか。
 1 |  2 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[02/12 えだ]
[02/12 ゆき]
[02/09 ゆき]
[01/31 ゆき]
[01/29 えだ]
★... 最新記事 ...★
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... アーカイブ ...★
★... 最古記事 ...★
★... P R ...★